「400億円」のスニーカーショップを作った男 本明秀文

公開日:

 カテゴリー: 

どうも、私です。

久しぶりに気になる本、読みたくなった本のご紹介

私が読む本は大体、ビジネス本か自己啓発系。

ちなみに、こんな表紙ですがビジネス本です。

今は日本一のスニーカーショップとも言えるんじゃないでしょうか。

スニーカーショップ「atmos」。

残念ながら神戸には店舗がないです。

最近、スニーカーブームは以前ほどの勢いはなくなってきてる気がしますが

ちょっと前までのスニーカーブームはすごかったですよね。

しかし、1990年のブーム始まりから、スニーカーブームの終焉、

そして再ブームの到来。

なんで、スニーカーショップを始めたのか?ブームの時は何をしたのか?

ブームが終わったらどうしたんだろう?その時なにをしたのだろう?

そして、再ブーム。この時の心境は?狙ってたの?知ってたの?

自分もスニーカー好きですし、1990年代のブームも知ってるので

なおさら気になりますし、本明社長の人柄や、話も面白いので

読みやすく、面白いです。

1990年代のブームを知っている方でしたら、特に読みやすいと思います。

是非!!