井上直弥、日本人初、世界で2人目の2階級4団体制覇。

公開日:

どうも、私です。

いやー

井上直弥強いな。

対戦相手のタパレスも強かったですよ。

もう少しスーパーバンタムで試合するそうで

ネリ、カシメロとの試合も面白くなりそうですね。

しかし、当たり前に井上が勝つと思ったら大間違い。

これからもマジで油断できない戦が続きますよ。

1歩間違えれば負けるかもしれない雰囲気がビシビシ出てますよ。

少し前までは、長谷川、山中、西岡、内山、三浦、村田と

日本人世界王者で人気はもちろん、強い選手も多くいましたが

今は、見たい試合は井上だけやな。

他にも日本人の世界チャンピオンはいますが

面白い試合やビッグマッチがないので、いまいち盛り上がりに欠けるし

見たいと思わないんですよね。

井上がすごすぎるんかな。

那須川も武居も話題性はありますが、まだまだやと思います。

しかし、強いな。